今日はオイラ、、、休日。。

早朝は、2の町で、ワンラウンドの波乗り、、
その後、テトラ間で、もうワンラウンドの2ラウンドの波乗り。。5時半~9時半

そして家で、、シャワーに朝食。。。
少し休んで、、、

再度、、海に。。。11時半
オンショアが入り、、波もばらけ始めたようだ、、、

今後、、サイズも落ちそうだし、、、
家内に車で待ってもらい、30分勝負で、、
テトラ間へ3ラウンド目。。

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
くらげ姐さん。。。

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
正面で入水の、たけさん。。

$BRUSH
KUSUちゃん。。

この後は、、、オイラ。。
30分の入水で、、波数も少ないので、、乗ったのほとんど総て、、

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
オイラ、、入って早々の一本目。。
ん~~??やっぱ、総てに動作が遅れるし、、


$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
オイラ。。二本目、、

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
オイラ。。3本目、、これは自分自身、気持ちよかったんだけど、、、捻挫した足は、かなり痛かった。。

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
オイラ。。これは、、、ただ、波に乗っちまった、、、何も出来ずに、、、

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
オイラ。。ラストはレギュラー試してみたけど、、、ダルッパや、、、
で、、、30分の間に乗った、、、オイラのほぼ総て、、、
後2本程、、、ダルってした波に手を出して、、、横にダルダル、、
波数も極端に少ないし、、、こんなもんか、、、、


12時40分に海から上がり着替え、、、
昼飯を食べに、、、、
「さんぽう亭」へ。。
$BRUSH-1350362981928.jpg
少し遅い飯を食い、、、、

happy skateさんへ、、
頼んでおいたオイラのニューデッキを取りに、、、
$BRUSH
イェ~~イ!マジェンタのMORITAさんモデル!!
(今使っている板の前と全く同じ板!)
$BRUSH
家内は、、happy skateさんの所の、マル(犬)のお散歩中。。。

ランプでスケートしたいが、、、捻挫の足では怖くて先ず無理、、、、
諦めて、、、、

そこから、、買物へ、、、
買物も終わって、、、夕方4時前に再々度、、海へ、、、波チェックに。。
メインビーチ。。
$BRUSH
風波になっちゃったけど、、、まだ腰はあるね、、、
明日の朝も出来るんじゃない??

そして、今日は早めに家に帰り、、、
$BRUSH
ビアしながら、、、、

今朝の、波乗りの、なべちゃんの写真を、、
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
今朝のなべちゃん。。。


さて、、風呂入らなきゃ。。。。

今日も、、一日、、オイラのお付き合い、、写真撮ってくれて、、、
あっちゃん(家内)に感謝!

あざ~~っす!

しかし、、、やっぱ、一日動いてると、、、捻挫した足が痛むわ!!
って、、、波乗りで痛いのか、、、かっかか!


って事で、、、風呂も入ったし、、、
夕食。。
$BRUSH

さあ、9時からは、、サッカー日本代表戦だね!
応援しなきゃ!!