お疲れさま、、、
今週も一週間の仕事も終わり、、、オイラにとっての週末。。。

二週間目に入る捻挫、、、、これ!自分自身の反省点。。。

そして一週間の仕事も終わり、、今週はかなり、疲れた~~~~!
自分自身の反省を振り返る日。。。

反省点、、、、だらけだわな、、、

そんな一週間も終わり、、、
家で、、
$BRUSH
ビア呑んで、、、

夕食と共に
$BRUSH
日本酒を呑みながら、家内に今週一週間のオイラ自身の反省を喋り、、、
仕事に関して、、、
(オイラ目線は時に必要なく、、、お客様、目線ってのが総てであり、、そこを、、より大切に考えて行きたいな、、)
それに対して意見してくれる家内に感謝!!

オイラ、、もっともっと、細かく繊細に、仕事に向って行かなきゃな、、、、って!!
今の反省は、来週からの糧にしていかなきゃね!

明日の休日。。。
波はありそうだね、、、、早朝と、、もうワンラウンドの2ラウンドでも出来れば、、、
Sk8は、、、まだ無理だわ、、、来週あたりから、Sk8もカムバックしたいな、、、
と、、、想いをはせる、、、

さあ、明日は、オイラの休日。。。
朝は、とりあえず波乗りからだろうな、、、、