朝4時半、、、まだ薄暗い中、、、
波チェックへ向おうとすると、、、
先に行動している、KAWAちゃんより西波情報、、
観音様でスネ程度という事、、、

メインビーチに向う。。
$BRUSH
波無し、、ウネリも若干、、北のようだし、、、

丁度波チェックに来たKa10ちゃんと、ハウス奥や、二の町を覗き、、、
やっぱり、、スネ、、、たまに浅瀬で力の無い膝あるか?

って事で、、、今日はSK8だね!

Ka10ちゃんと、、SK8parkに向かう。。
すぐに、なべちゃん、DAISUKEちゃん、、、、西から戻ってきたKAWAちゃん、KZKくん、、
少し遅れて、NABEさん!!
何時ものメンバーで、、SK8!
$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
なべちゃん。。ブラント、、、

$BRUSH
$BRUSH
KAWAちゃん。。縁石で、、

$BRUSH
$BRUSH
KZKくん。。グライド、、

$BRUSH
$BRUSH
KZKくん。。フリップ


$BRUSH
$BRUSH
NABEさん。。フリップでコーン越え、、

$BRUSH
$BRUSH
$BRUSH
Ka10ちゃん。。ワンエィティー


$BRUSH
DAISUKEちゃん。。ストール


$BRUSH
疲れたら、、休み、、

そして、今朝のイェ~~イ!!

$BRUSH
DAISUKEちゃん。。ダブルコーン、、、
彼の今月の目標だったダブルコーンのオーリー!!
有言実行!!グッド!

大きい声で、、、イェ~~~イ!!

そんなオイラは、、、今日もオーリーはグッデグデ、、、、
取り残された感、、いっぱいの日々、、、
かなり気分は落ちてます、、、

そんなオイラを察して、、、
Ka10ちゃん、、
「オーリーだけがSK8の楽しみじゃないんだから、出来ない時は、他の事で楽しみましょ!」と言って、クォーターに誘ってくれて、、、
暫く、クォーターでブラントの練習。。。
これは気分が変わって、、、
久しぶりに楽しいと思えるSK8!あはは、、、、
ブラントから腹掛けにまで、出来てもその後、、
フェイキー降りで、引っかかったり、まくられたり、、、、
転びまくったけど、、、
新鮮に面白かったわ!!
隣で、KZKくんが、その度に、今のはここが悪かったと教えてくれるし、、、
Ka10ちゃんは、人の転んでるのを見て、笑っているし、、、あはは、、
なべちゃんは写真撮ってくれるんだけど、、、メイク出来ないオイラって、、、、あはは、、
NABEちゃんは黙々とワンエイティーの練習、、、KAWAちゃんは気分が波乗りモードだったらしく、、今朝は軽く流して、、、
そして、、DAISUKEちゃんの、ダブルコーンオーリーのメイク!!
今朝も、最高~~~!だね!!

今朝のSK8もなべちゃんブログ『大建工務』とリンク。。

6時40分に終了して、、、
帰宅時の海岸線、、この時間からネズミ取り(スピード違反取り締まり)、、
皆さん気をつけて~~!

ってことで、、
家で、シャワーに、、、
$BRUSH
朝食、、、

さて!仕事に向おうか!!

そう!そう!
前に、YU~TAくん(小学校3年生スケーター)から貰った、、
小さなしその苗が、、、
$BRUSH
こんなになりました~~~!
早速、
食べさせてもらうわ!!チョキ