おつかれさま~~~~!

今日も目一杯、楽しんだ感のある一日だったよ!

早朝、ちょい西で波乗り。。。
(気持ちのよいバックサイド2本あり!)

通勤途中、SK8parkでオーリー練習。。。
(オーリーは相変わらずダメダメだったけど、クォーターで、ブラントの腹掛けまで出来た!)

そして、仕事。。朝より忙しく、、、
途中、時間のあいた時に、DAISUKEちゃん、、、
頼んでおいたアルコールをお店に持ってきてくれて、、、あざ~~~っす!
その後も仕事、、、7時過ぎに終了して、、、

急いで家に帰り、、、
$BRUSH
ビア呑みながら、、

ヤングなでしこのサッカー応援。。

夕食食いながら
$BRUSH
日本酒呑みながらも、、、
サッカー応援、、、

後半始まったので、、、この辺で!!!