生田神社へ来ました😊


わ~きれい😍



今日は、赤ちゃんを連れたご家族が
沢山😍
お宮参りかな🤍
写真館の方と
あちらこちらで撮影されてます😍


ほんとに、氣もちのいいお天氣👏


今から祝詞奏上されるご様子
あ、聞こえてきました✨


垂れ桜の前ではカップルが
頬寄せあって自撮り💕
しあわせそうな笑顔🤍



市杵島姫様のところへ
つきましたら
かわいい声が😆



きゃーなんとかわゆい🐦️


光に輝き、美しく艶めいてる🐦️


あまりに可愛すぎ🤍
癒されますね~✨


では、今から
学生の皆さんと楽しく
交流してきます👏

今日はどんな皆さんに
会えるかな😊
楽しみです🤍

お花見日和の本日🌸

皆様素敵な一日をお過ごしください🌸

笑顔でハッピーカムカム👏


いつもありがとうございます🌸