久しぶりに来ました!
 

 

六甲比命神社

 

 
 

 

 凍ってる‼️

 

 

 

わ~つるつる滑る

 

 
 
 

 

 
広大な岩肌に、精緻に般若心経が刻まれてます

心経岩の奥って明るいのですね

 

 
 
 
 
 
 

 

 

わ~凍ってる!

 

 

 

氷柱 ツララ つらら

 

パリッと割ってみたいけど、
無礼者すぎるのでやめました爆  笑
 
 
 
 

 
 
瀬織津姫を
祀っている神社
六甲比命神社です。
 
 
 

 

 
どこもかしこも
 
つららだ~飛び出すハート
 
 

 
岩がとってもひんやりしていました雪
 
 
 
 

 
岩の上には真っ白な雪雪
 
 
 

 
上の方までツルツル滑りつつ
手すりを持って
慎重に登っていきました雪
 
上から
降りてくると
見えてきたのは
 
瀬織津姫の絵やお写真を
飾っている社務所です
 
 

 
毘沙門天が
おりたった岩も
真っ白✨
 
 
 
 吐く息も真っ白で
ひんやりした空氣が
カラダの中にたっぷり入ってきました雪
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶あ~氣もちいい~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
ここは、私の大好きな
神社のひとつです神社
 
 
行ったことのない方、ぜひ登ってみて下さいねランニング
 
 
いつもありがとうございます~🌹
素敵な週末をお過ごし下さい乙女のトキメキオーナメント