瑠璃色の地球 

 

 

 

昨年末からどうしても

この歌が

歌いたくなり

練習させて頂くことに・・・

 

 

先生の優しいピアノ伴奏に合わせて

スタジオで

 

たどたどしいながら

必死で歌っていたのですが

 

何故か

 

二番の歌詞の頭で

涙があふれて

歌えなくなります💦

 

 

 

 

 

松田聖子さんの歌も

癒やされる別バージョンの

手嶌葵さんの歌声もあったまります飛び出すハート

 

 

泣き顔が微笑みに変わる

 

 

瞬間の涙を

 

 

世界中の人たちにそっと分けてあげたい

 

 

私にとってこの歌詞は

 

はっきりいって

グッとキスギて

 完敗泣ノックアウト泣

 

 

 

先生

 

ピアノを弾きながら

私の顔を見て

 

 

えっ?

 

えっ?

 

吃驚した顔で

二度見するの巻ガーン 

 

 

 


スター

 

 

感情移入しすぎ

 

 

 

「俯瞰して自分を

見ることが出来るように。

もっと客観的に

とらえてごらんなさい」

 

 

拝。仰るとおりです泣

 

 

でも 

 

 やっぱりこみ上げてくるのです

 

 

 

妄想癖タクマシイから?

 

 

いや、年か? 

 

 

きっと涙もろいのは

年のせいかもしれません泣

 

 

 

 

 

 

すぐ感情移入しちゃうヘキ

改善して

最後まで歌い続けてみたいものです

 

 

 

今井美樹さんの

 

 

ねぇ~♬

 

 

 

こんな優しく語りかけながら

歌える人になりたいですねぇ・・・

しみじみ

 

 

 

 

 


言霊のちからと歌のチカラ


優しく包むメロディと
温かな歌声は希望と安心感をくれます

 

 

 

    

 

生まれ変わったら

美樹さんの癒やしの声を持って

この世に生まれてきたいものですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢ったこと

 

 

笑ったこと

 

 

そのすべてにありがとう 

 

 

 

 

まりやさんのいのちの歌

いい歌ですね汗

 

 

 

 

 

あいみょんさんの

この歌もいい歌ラブラブ

 

 

空が晴れずとも
愛を胸に祈るわ
貴方に刺さる雨が
風になり
夢を呼び
光になるまで

 

 

空が晴れたら
愛を 愛を伝えて
涙は明日の為
新しい花の種

 

 

 

大晦日の紅白の時の

浜辺美波ちゃんのように

らんまんが重なり

涙がとまらなくなります泣

 

 

 

 美波ちゃんの涙は美しかった!

 

あんなに美しく泣く泣女性を

見たことがないほど

美しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

0504らんまん14.jpg

 

 

 

だがしか~し、

 

 

私の泣き顔は

 

 モザイクをかける必要があるゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そんな情けない自分と

対峙しながらも

 


下手くそながら
温かい歌を心に響かせ

 

優しい氣もちを

穏やかに紡いで

いきたいと思いますキューン

 

 

あったかい歌は

自分の心を癒してくれますラブラブ

氣枯れた心に

元氣も与えてくれますラブラブ

 

 

 

スタースター今日のひと言スタースター

 

 

疲れた時やちょっぴり

くじけそうになった時

優しい歌を

微笑みを浮かべて

口ずさんでみてくださいパグ

 

口角を上げるだけではなくて

目尻にシワを作ってみてくださいね。

 

口角と目尻、この二つがあわさってわんわん

 

ようやく脳内から

前向きな感情が生じてきますにゃー

 

心拍数をさげて

心臓病も予防できますしパンダ

 

メンタル面の健康を守る

心理トレーニングになりますよ黄色い花
 

 

 

今日もあなたの幸せを

心から祈ってます愛飛び出すハート