今日で1年が終わりますね。

 

私は28日に仕事納めでした。

 

今日までの3日間は

大掃除の残りや年末年始の買いだし、

おせち料理作り・・・

そして、痛んだ運動器の

ボディメンテナンスに

氏神様へのご挨拶など・・・

 

今年の穢れを感謝と共に丁寧に

手放してきました。

 

 

 

 

どえらく氣合いはいっとります😂

 

 

 

おせち料理が

一息ついたので

 

温かいお心遣いを頂戴した

新鮮な

炒りたてのコーヒーを

感謝しながらいただいていますお願い

 

 

 

あ~美味しい~しあわせ~ハート

アリガトウゴザイマス

 

 

 

 

今お風呂のメロディが鳴りました!

 

これから

日本酒とお塩を入れて・・・

 

 

 

と思ったら、今仕事先から連絡が来て

 

 

明日元日 

一粒万倍日と天赦日が

重なる大開運日の年明け早々

今年頑張った集大成を

掲載して頂けることに・・・お願い

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

今年は、出逢う方々に心から

感謝する毎日でした。

 

 

生きているうちに

頂いた沢山の愛を

ご恩返ししていけるように

 

 

色んな面で

もっともっと器を広げて

豊かに成長したいと思います。

 

 

 

皆様どうぞ

温かく見守っててください

 

 

 

 こんなだらしない私だけど

ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

 

今年は、父が長期入院したり

義母や可愛がってくれていたおじが入院して

手術となり

 

 

ちょこっと弱音を吐きそうに

なったこともありましたが

 

 

 

 

落ち着いた今

 

 

 

 坂をのぼっていたのかな?!

 

 

 

って今

前向きにとらえてます

 

 

 

  

 

 

 

しんどいながら

とりあえず日々精一杯

できる限りのことをして

 

笑顔を忘れず

いようって決めて

 

2023年を生きてきたから

 

 

 

神様が

 

 

 ちょこっと新しいステージを見せてくれたのかなと

 

 

 

 

 

カミサマアリガト

 

 

 

 

 

「これからはもういいことしか来ない。

ダイジョウブ。」

 

って

入院中に電話越し

おじが言ってくれたひと言が

心の支えになった氣がする。

 

 

元氣に退院してくれて

 

 

 

嬉しかった。

 

ありがとう

 

 

 

来年は

また新たなご縁を紡いでいけるといいな。

 

 

そして、今関わっている

居心地のいい皆さんや

今年お仕事で

信頼関係を築かせてもらった

利他の心を持つ

尊敬する皆さんと

 

 

もっともっと

笑顔で幸せになっていけるように

 

 

 

ワクワクを大切にしよう

 

 

 

目の前に起こる出来事に

笑顔で心動かし、

トキメキをもって歩んでいきます

 

 

願わくは

龍の背中に乗せてもらって

感動する景色が見たいな~

 

 

夢の中でもいいから

オネガイシマス

 

 

 

 

あ、紅白はじまった!!!







2023年もありがとうございました。



 

2024年はさらにハッピーな毎日が

待っていますように
 

佳い年をお迎えくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

          

 

 

リビングに飾らせて頂いている

 お花のアレンジメントも

サプライズプレゼントで・・・🙏

 

本当にかわいらしくて花束

 

届けて頂いたことに

感謝いっぱいの仕事納めでした。

 

温かいお氣もち本当に本当に

ありがとうございました🙏

 

 
          
 

 

 

年末、色んな関わりで

優しいお氣もちを

くださった皆様

心から御礼申し上げます

 

来年も宜しくお願いします