2023.11.23祝日
 
西宮神社、今日は新嘗祭でした照れ
沢山の皆さん飛び出すハート
 
 
 
 
そして
華やかなお着物を身にまとった
七五三のご家族連れが
至るところで撮影してます飛び出すハート
 
 
 
 
 
か、かわいすぎる照れ
小さなおともだちの
無邪氣な笑顔は見てるだけで
てんこ盛りの
笑顔がでてきます✨
 
 
 
美しい神社の空氣
きれいな紅葉の景観
 
 

 
 
氣持ちが華やぎます
 
ぼーっと見てるだけで幸せ
 
 

 
今日は
甲東ホールで
開局25周年記念の
さくらFM朗読会です飛び出すハート
 
お天氣にも恵まれた
佳き日🌸
 

会場に集われた皆様の優しい表情を

思い浮かべながら
 
 
そして
 
 
大成功🎉を願って
西宮神社を後にしようとしたら
 
 
 
なんと!
 
 
 

 
これは神様も
お祝いしてくださってますね✨
 
 
さ~私は
13時25分から
radioのお留守番ですよだれ
 
 
今日は笑顔花盛りの一日に
なりそうですね!
 
 
皆様にとって
素晴らしい吉日となります
ように💝