接遇マナーのお仕事終わりに

 

 

博多の鶏ソバ
華味鳥さんでランチ
 
 

 
 
 
大好きな鳥の唐揚げ
しかも黒酢あんかけに
担々麺も
杏仁豆腐も大好き
ガッツリ食べますよーラブ
 
 
 
 
 
美味しかったー飛び出すハート
 
でも
本音言うと
 
もう少し
食べたい笑笑笑
 
 
 
そういえば昨日、
引っ越して来られた方が
ご挨拶に来て下さり・・・お願い
 
なんと博多から!ハート
博多通りもん
(取り寄せても食べたい
くらい大好き)
を頂いて話が弾みましたラブラブ
かわいいおこちゃま2人も
可愛かったラブラブ
 
博多懐かしいなあ・・・
感謝 ラブ
 
 
 

 


 
最近の楽しみ:
アバターのお洋服作り爆  笑
 
 
 
 
秋晴れの今日も
美味しいものを
食べて
ニッコリ元氣な笑顔で
いきまっしょいウインク
 
 お読みいただき
ありがとうございました
👋😆🎶✨