不思議なことがあったので…



家の外に出た瞬間
ポツポツ
雨が降ってきまして…雨



晴れてるのに…晴れ




🦊 狐の嫁入りかな 🦊



仕方なく
履いていたブーツをまた脱いで

傘を取りに家に入った途端


ザーザー
激しく降りはじめる雨雨雨雨



ふと空を見上げ、
東の窓を見たらー




わぁーーーラブ



二重虹ーっ🌈

一昨年、
堀越神社で
二重虹🌈を見て


以来、久しぶりの
二重の虹🌈


目の前で見る
二重虹は、あまりにも
感動的すぎてーえーん



なんともいえない
感激が沸き起こってきましたえーん



虹とはまた一味違うえーん


なんだろ、この感じ…



とにかく

ずっとずっとずーっと
見続けていたい感じ…


遠い昔にときめいた
初恋の人に出逢ったような
そんな感覚ラブ



その初恋を
消えゆくまで
じーっと見続けていました…


んー乙女~爆笑


(実物ミテハダメ🈲)です🤣




今日ここを訪れてくださった皆様
とのご縁に感謝いたしますニコニコ


皆様にとって
明日からの毎日が
また笑顔で満たされますように愛飛び出すハート