『 伝えたいことをより伝えたい 』


 

 

と思っていたら
『声のトレーニング』に行き着きました。
By 美尻トレーナーokabe友さん

 

 

 

 

 

 

 

岡部友トレーナーの年齢と身長を調査!美尻トレーニングのジム料金と場所も紹介! |

 

 

 

 

 

 

私の大好きな美尻トレーナーさんラブ

 

 

きれい

 

 

カッコいいドキドキ

 

 

 

そんな素敵な友さんが

今一番必要だと求め始めたこと・・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

無料画像 : 女性, 若い, 綺麗な, 魅力的な, 女の子, バックグラウンド, かなり, 美しさ, 日, 白, 自宅, 家, ライフスタイル,  屋内, ルーム, ブルネット, インテリア, 窓, カラフル, 肌, ファッション, スポーツウェア, 服, トレーニング, フィットネス, 運動,  ジム, 体操 ...

 

 

 

それは、

 

 

『 伝えたいことをより伝えたい✨

 

と思っていたら

 


『声のトレーニング』に


 

 

 

    たどり着いたというお話です

 

 

 

 


プロフェッショナル 美尻トレーナー・岡部友 ボディメイクトレーニングジムはどこ?料金は?見逃し動画配信や再放送 | トレンドたまご(WBSとは無関係)

 

 

 

ほんとに美しく、

華のあるキュートな友さん💕

 

クライアントさんに対しての

寄り添い方は

 

とってもカッコよくて


たまら~んのですラブ

 

ちゃんと

人として叱って

あげられる

指導者って少ない。


根底に愛があるから

出来ることなんだよね おねがい

 

 

 


リーダーシップとマネジメントの違いとは | EARTSHIP CONSULTING

 

 

 

 

友さんが、

イベントをしたりレッスンを

される中で

 

感じたことは

 

 

 

 

チュー自分の思いが

伝わりにくい

 

 

WEB面接|服装&マナー知らずであっという間に不合格する人の特徴|シングルマザーの在宅ワークブログ『ふたりぼっち』|在宅ワーカーな シングルマザーのゆるリッチ生活

 


チュー声の響きにくさを感じる

 

 

元旦に腰を痛めて寝正月に!椎間板ヘルニアの1、2歩手前と診断された話 | あかえほ

 


チュー滑舌がスムーズでなくよく噛んでしまう。

 

 

 

悲劇のヒロインからの脱出⑨母親の大迷惑な気まぐれにブチ切れ : アラフォーで顎変形症克服と毒親からの自立とボディメンテと。

 

 

 

 

 


これでは、

自分の想いや気持ちが

届きにくいかも…

と思われたそう・・・えーん

 

 

 

いつのまにやら | 株式会社 伝

 

 

 

相手が耳を傾けたくなるような

 

 

魅力的な声や

話し方のスキルが

 

どれだけ人の心を動かせるか・・・

 

 

という大事な真実に

気づかれたといいます。

 

 

 

 

 

イラストレーター | なのなのなイラスト

 

 

 

 

 

『相手のハートに自分の想いを届けたい‼️』というお気持ちの強さ



 

 

 

 

伝えられないもどかしい思い・・・

 

 

 

忙しい中にあっても時間を見つけ「自己の向上のために努力していきたい!」と思われた

 

 

 

 

 

その前向きなベクトルがあまりにも神々しすぎて

 

 

 

 

 

手をつなぐ ジャンプ 女の子イラスト - No: 1092790/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

魅力的すぎて

 

 

 

 

 

 

 

益々大好きになりました愛飛び出すハート

 

 

 

 

家事や子育ての合間に】なのなのなさんに続け!イラストACで夢のイラストレーターへ! — Satomi Journal

 

 

 

 

私も友さんのように

 

 

 

 

 

プロ意識を忘れず、自分を磨きつづけねば・・・

 

 

イラストレーター | なのなのなイラスト

 

 

 

 

 

と思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

エイプリフールじゃないよ口笛

 

 

 

 

B! あとで読む] イラストACの「なのなのな」さんはコノキとは別人だよっ!な話。 - 難病女子の心の裏側日記

 

 

 

 

 

今日は2022年4月1日 新月です

 

 

 

 

新月イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

笑笑顔でハッピーカムカム笑

 

 

 

 

なのなのな on Twitter: "ご依頼をうけてイラストのイメージをお聞きした瞬間からのわくわく感がとても好きです。  もー!何描こう!!どうやって描こう!!ポーズ!ポーズどうしよ!はぁ楽しー!! テンション上がりすぎて1枚描きました↓  https://t.co/VCdKippEWi ...

 

 

 

 

聴いていただきありがとうございました飛び出すハート笑ラブラブ