へそ仲間の皆さま、へそ❣️




我が家のキジトラブラザーズは
カシャブンが好きなんだけど



この間

遊んでいたらカシャブン壊れたから
残った部品で












作ったらメチャメチャ毛玉の食い付きが
良いので毎日コレで遊んでます。



子供と一緒で
高いオモチャって要らないんだね。



特にヒモ状のモノが好物な蒼太さん。





一度捕らえたら離しません。





起きてるんだか寝てるんだか
毎日どよ〜〜んとしている
我が家のビビりん王子ですが






この時ばかりはハンターになります。




そして







顔、怖ッ❗️






今日は女の子の節句。
ひなまつりだね。



お供えしてたひなあられを今日
母とオヤツにいただこうと思います。




ひなあられはほんのり味だから
花粉症で鼻詰まり
ア〜ンド鼻水ダラダラで
味がわかるかな〜とは思うけど
一年に一度のイベントだから
乗っておこうと思うので食べてみよう





っていう話。






ではまたねん。
バイビ〜👋