へそ仲間の皆さま、へそ❣️




最近さ





少しは専業主婦らしいコトを
やろうと思って






先月からトーさんに
お小遣いを頂戴するようになって
少しは恩返しをと思い
始めたアイロンがけ。




けっこうコレが楽し〜んだ♬




私のようにど〜でも良い
余計な思考で常に頭の中が
グルグル🌀になってるような人には
やってみて欲しい作業だよ。














になるよ。 
に。





ワイシャツのシワだけに
気持ち集中するから
終わる頃には爽快感と
やった感で充実を感じるよ。



アイロンがけ続きそうだよ。


トーさんも喜んでるし
一石二鳥だよ。









もうひとつ始めた事があるよ。



お水を毎日1.5〜2リットル
飲むことを始めたよ。



前世はカブトムシだった!
と周りの友人に言われるくらい
砂糖たっぷりの甘々コーヒー牛乳を
家に居るといつでも飲み放題に
飲んでしまうので

コーヒー牛乳は1日2杯
(↑2杯ならいつ飲んでもOK)
に決めて水分補給は水!にしたよ。




そしてできるだけ楽しく飲めるように
毎回ボトルキャップには












絵を描くことにしたよ。

  



何でトリ?



ひろすけはメチャ親しい友人に
〝ヒロピー〟と呼ばれているから

『ヒロピーのボトルです』

と分かるように
昔からよくトリの絵を描くんだよ。





どちらも良い習慣なので
続けていきたいけど 

継続するのが一番の苦手分野だから
いつまで続くかな〜って
今から弱気だけど

頑張ってみようと思うよ






って報告。








ではまたねん。
バイビ〜👋