へそ仲間の皆さま、へそ❣️





昨日、蒼太とお散歩に出たら日向ぼっこ中の外猫さんに遭遇。









しばらく微動だにせず毛玉同士見つめ合い、お互い鳴くでもなく寄っていくでもなく、会話が終了したのか?その場を後にした2匹。


どんな会話をしたんだろか?



我が家の毛玉たちの言いたい事がわかったら良いのになぁ〜と思う、今日この頃です。









今回のお客サマの作品の小道具がやっと出来上がりました。


すべてがミニなので、目がシパシパ、肩がバリバリ。


今朝は珍しく軽い頭痛で目が覚めました。


でもミニ小道具を作っている間に、ちょうど人形が乾燥したので、やすりがけ作業を始められそうです。


毎日少しずつですが、作業進行中。



その横で







エビが洗面器で溺れてました。





今日も「毛玉たちの機嫌をとりながら頑張らねば」と頭カキカキ、作業机に座るナンチャッテ・クリエイターの呟きにお付き合い、ありがとうございます。




では、またねん。
バイビ〜👋