へそ仲間の皆さま、へそ❣️





昨日、ちょっと気の早い









我が家にやって来たのは





風船のサンタクロース。


トーさんがショッピングモールで買い物をしたら【お子さんにいる方にサンタ風船プレゼント】ってのをやっていて


『ウチには大きな子供が1人いた』


と思って、貰ってきてくれたらしい。
(↑多分並んでくれたんだと思う^^;;)






風船を見るのが生まれて初めての蒼風。




風船よりユラユラ動くヒモの方が気になる毛玉ふたつ。





ヒモ好き蒼太、風船ゲット。
咥えて持ち去ってった。


それを見てトーさん。

「大きい子供には子分が2匹いたのを忘れてた。もうヒトツ貰えば良かった」





トーさんが今年のクリスマスプレゼントに選んで買ってきてくれたのは、私が欲しいと言っていたスノードーム。


白猫がサンタクロースのピアノ演奏に合わせて、一緒に歌を歌っている。


曲は
「We wish you a Merry Christmas」

オルゴールがなるスノードーム。



スノードームって、あっても無くても良いものだけど、小さなドームにギッシリ夢や物語が詰まってて、世界が確立してる感じが好き。

いつか作ってみたいな、スノードーム♬




今日はナンチャッテ・クリエイターは母の病院の待合室から、皆さんの楽しいクリスマスを迎えられますよう、祈りながら更新しました。

お付き合いありがとう。



ではまたねん。
バイビ〜👋