へそ仲間の皆さま、へそ❣️





昨日yuka-soraさんから「無事に届きましたよ」と写真と共に連絡をいただきました。







yuka-soraさんのお宅にいるPeru'sとRockの姿を見てホッとしました。


気に入っていただけたようで、たくさんの感想もいただいて、とても嬉しかったです。

この瞬間が最高の至福の時です。



yuka-soraさん
作品を作らせていただき、ありがとうございました。




それに






〝こわれもの〟のシールを貼ってくれた郵便局員さん、ありがとう。


今後もどうぞよろしくッス(笑)





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





ひろすけの〝へそや。





次のお客サマと連絡をとり情報収集を始める、制作スタート時期のひろすけのスマホのアルバム内は









お客サマのニャンコ写真だらけになります。




自分の飼い猫の写真を、スゴイ比率で上回るお客サマの愛猫さんの写真。



時間を忘れて写真に見入ってしまい、仕事になりません。



ニヤニヤが止まらず、楽しいです。











………スイマセン。
仕事します。





今日もナンチャッテ・クリエイターのどうでも良い与太話に付き合ってくれてありがとう。




では、またね。
バイビ〜👋