皆さま、へそ❣️




本日もへそや。通信となります。




昨日の続きの

【あみぐるみPeruの喜劇劇場②】

をご覧いただきたいと思います。




では





どうぞ‼️










昨日つづきから…























































































はいッ👋

こちらが全貌となります。




お客さまより頂いた【オモシロお題】


ひろすけなりの【オモシロ返答】は写真立てという形になりました。





Kayさんのあみぐるみ’sがモデルでしたので、いつものへそや。の置物スタイルではなく、もっとオモシロ味を出したかったのと





やはりyuka-soraさんといえば空。

ブログにたくさんupされている美しい空の写真を入れて楽しむという要素をプラスした作品にしたかったのです。







「好きにやって❣️」

という大らかなご依頼も、この作品を産むきっかけになったと思います。

yuka-soraさん、新しいチャレンジのきっかけをありがとうございました。








ウチのあみぐるみのユキちゃんと記念撮影❤︎


あみぐるみ’s本体はツヤ消しニス
目や鼻やアクセサリー(Rockのクロス他)はツヤ有りニスで仕上げております。


またRockは雲に固定しているので、ぶつけたりしなければ問題ないとは思われますが、

Peru'sにおいては非常に足とシッポが細く折れやすいため軸に針金を入れております。

それでも落としたりした場合は、かなりの確率で折れてしまう可能性が高いです。


現在はPeru'sはそれぞれ単独なため気球に乗せ下ろし出来て楽しみもあります。

今後のためには気球のカゴに固定をすることをお勧めしたいな…と思っておりますが、

そちらの判断に関してはyuka-soraさんにお任せいたします。


固定をご希望でしたら、こちらでキチンと対処の上、送らせていただきたいと思います。



yuka-sora様
いかがでしょうか?
ご指示並びに、お返事をお待ちしております。




皆さま、本日も笑っていただけたでしょうか?
長々とお付き合いありがとうございました。



明日からまた通常営業です(笑)



ではまたね。
バイビ〜👋