読者のみなさま







へそ❣️





本日はきっこ屋店主より大切なお知らせがあります。







4月にきっこ屋、何の準備もないままの見切り発車で開店し、優しいブロ友さんからたくさんの

「ウチのコ作ってください」の仮申し込みをいただきました。






想像以上の申し込みをいただき、心よりお礼を申し上げます。


今現在も、コメント欄に「ウチのコも作ってください」の嬉しいお言葉を残してくださる方がいらっしゃいます。




現在、残り16名様の仮申し込みを受付させていただいております。
(終了したおーちゃんママさん、あしゅさんを抜く)




きっこ屋は有能なアシスタントが2匹いますが、心情的な手伝いは敏腕なのですが、技術的補助業務はなかなか難しく結局のところ、すべて店主1人で運営しておりますので、1ヶ月に仕上がる数が限られてきます。




またナンチャッテのくせに生意気にも、きっこ屋の新作を制作してサイト登録したい❗️などの欲望も少しずつ出てきており、誠に勝手ながら
















一旦、オーダー受付はストップ❗️とさせていただきます。





現在お申し込みいただいている方々の人形を製作をしながら、ハンドメイドサイトへの登録準備や少しですが作品を作り溜めたいと思っており、


でもひとつひとつ手塩にかける時間を削ることはしたくないため、一旦、オーダーストップさせていただく事に決めました。




尚、今一度、




仮申し込みをしてくださっている方(16名)発表を致しますので確認をお願い致します。



1.みこちゃみこちゃさん
2.mumuさん
3.yuka-soraさん
4.Konaさん
5.りんママさん
6.やこちゃんさん
7.haluさん
8.ランランさん
9.dekoさん
10.エイルさん(2)
11.みーゆさん
12.mm-mamaさん
13.ねろさん
14.miho mihoさん
15.くろりんさん
16.リセぼんさん



以上



「私が入っていない❗️」
「私は注文した覚えはない💢」
「きっこさん、ノロいくてスゴイ待ちそうだからキャンセルする」


という方のみ、コメント欄もしくはメッセージへ連絡をください。
(ご連絡ない場合は、そのまま進めさせていただきます)




誠に勝手を言って申し訳ありませんが、店主は老体に鞭打って、第二の人生のライフワークとしてきっこ屋を軌道にのせるべく頑張りたいと思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




またいつかオーダー受付を再開する際には、ブログでお知らせしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。





本日も長文お付き合い、ありがとうございました。





へそ❣️