志村けんさんがお亡くなりになりました。


「8時だよ!全員集合!」を
リアルタイムで見て育った私にとって
けんさんの訃報はショックでした。



こんな形で人生の幕を閉じるとは
ご本人も思われてはいなかったでしょう。
さぞかし無念だったと思います。


本当に残念でなりません。


コロナウイルス🦠の恐ろしさを知り
これが今すぐそばにある現実なんだと
改めて感じる恐怖と共に
負けるもんかッ❗️と強く思いました。



今日一日、明日一日を
望みながらも生きられなかった
方々の分も私たちは勝たなければ。


志村けんさん達のように
家族に看取られることも叶わず
独り苦しみながら息絶えた方々の死を
ムダにしてはならないのです。



コロナなんかに負けないで
頑張りましょう❗️



オーーッ‼️




志村けんさん
夢と笑いと元気をありがとう❗️
ご冥福を心よりお祈りいたします。