昨日は久しぶりにガタガタしないで
済みそうな雰囲気だったので



朝は久々に畑をの様子をみたら
手をまったく入れないのに
ほうれん草がほうれん草らしく
なっていて嬉しかったよ。



ここのところずっと
具合の悪い母が一緒だったから
まともに買い物も行けなかったから
昨日は買い物にゆっくり行ってきた。




陳列棚にあった3個のクルミあんぱんを
買い占めてやったよ。


ちょっとストレスが減った気がしたよ。



お昼食べてから夕飯の仕込みをして
「ちょっと横になろっ」
と思った瞬間に気絶したよ。


目覚めたのは1時間半後だった。


貴重な【私時間】がァァァ〜(;´д`)


慌てて粘土道具を並べて
コネ込めし始めたら
嬉しくて
楽しくて
楽しくて
時間が経つのを忘れちゃって









毛玉たちのクレームの声で
ハッ❗️っとして時計を見たら
夜7時前だったよ。


慌てたよ。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夕飯作らなきゃぁァァァ〜




結局自分のせいで
バタバタした一日だったって話。



テヘ( ̄▽ ̄;)