ちょっと宣伝の出だしが
遅れてしまってスキマさん
ゴメンよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今日と明日の2日間やってるそうです。





お近くの方
ミニチュアやハンドメイドに興味のある方
スキマさんに興味のある方
覗いてみてください。


きっとミニチュアパンを売る
キレイなスキマお姉さんが
笑顔で迎えてくださるハズです( ´ ▽ ` )


いつか私も行くからね〜♡





それから私の誕生日🎁に


「絵を描いてくれ!」
「スキマさんちの
 インドラさんじゃなきゃ
 ヤダヤダヤダ〜!」


と図々しくお願いしたら
これまた優しいきんぎょ画伯
快く描いてくださいました。




大好きなインドラさんドキドキ

きんぎょ画伯のイラストは
のびのびとしていて
好きな事は好き❣️でイイんだって。
やりたい事をやってイイんだって。
私はいつも元気をもらえます。


すぐに壁紙設定しました〜(//∇//)
これで毎日毎日元気でいられます。


きんぎょさんありがと〜\(^o^)/