1月29日の昨日
きっこは50歳になりました(拍手)


50代を機に猫っかぶりを
外してみたのよ(笑)


また被ると思うけど。
きっこは猫っかぶりなヤツだから(笑)






トーさんからはお花をいただきました。
お金使わせちゃったね。

「50歳。節目だからこれくらいは」

お金がお互いないのは重々承知。

来年は一緒にご飯食べに行くとか


あ❣️


クルミあんぱん詰め合わせとかでも
ぜんぜん嬉しいですよ(笑)




50歳。

もう50歳。
まだ50歳。

いろいろ取り方はあるけれど
きっこは50代をワクワク気分で
迎えることができました。


幸せなこってす。




子供や家族の事を優先に
50年生きてきて人生折り返した
この日から
もうそろそろ自分を大事にしていい。


50代 60代
男女問わず、皆さんに言いたい。


優先順位を変えても
いいお年頃よねと思うのよ。


だって自分の代わりはいないから。


自分の人生をちゃんと生きなきゃ
自分がかわいそうだと思うのよ。




50代、楽しかったよ〜♬


と若い人たちの不安を取り除けるような
アドバイスが笑って言える
可愛いオバちゃんを



目指します❣️



うふッ♡