たった今


風太 帰ってきました❗️❗️


突然の猫同士の叫び声がして
明らかに風太の声と分かったので
勝手口から慌ててサンダルを
履いて飛び出したら
他の猫を追いかけていこうとする
風太の後ろ姿が。


リビング側からトーさんと次男が
声をかけたら立ち止まった風太。

そのままリビングの窓から
家の中へ飛び込んできました。




お腹が空いていたんだね。



いつものチビチビ食べの風太とは
思えないほどのガツガツ食べ。



蒼太とも対面を果たして



やっと落ち着きましたが
いつも以上につり目の風太。


体はホコリと砂でザラザラだけど
今のところケガしているようなところも
見当たりません。

右手の爪には格闘した相手ネコの
毛束がくっついてました。


無事に帰ってきてくれました。


リブログをしてくださった方々
アドバイスや励ましの
メッセージをくださった方々
お返事ができていなくてごめんなさい。


取り急ぎご報告まで。
お騒がせいたしました。
本当にありがとうございました笑い泣き