たくさんの〝いいね〟やコメントやフォローしてくれた方々、心より感謝しています。

ありがとうございますビックリマーク



今日は初4コマに挑戦してみたよ。




ダウン        ダウン        ダウン

































 















クシャミをした拍子に
「あっ…」って事ない?


あるでしょ?
ね、あるよね?
正直者は手をあげてごらん。


年をとるとやぁ〜ねぇ〜

クシャミの拍子に尿モレしちゃう事よりもうら若き乙女の頃は、こんなシモネタ話せなかったもんだけど、今じゃ公の場で尿モレの話ができちゃうのよォ〜


オバちゃんになったって証拠よね〜



しか〜も



初4コマになぜ
この題材を選んでしまったのか?



つい笑いが取りたいばっかりに、こんな題材を選んで絵を描いてほくそ笑んでるワタシ…(そんな自分がけっこう好きなワタシ^^;;)





チンパン母さんが教えてくれたAEONの4コマノート。

やっと日の目をみたよ。


チンパン母さん、
良いものを紹介してくれてありがとう!!



ブログに載せたのは、やっぱりチンパン母さんが教えてくれたアプリで色塗りしたもの。


4コマノートはコマが小さくてスマホのカメラではちょっと撮りづらいのです。





一応、コピック手塗りもしてみた。

AEON4コマノートはなかなか優秀合格でコピックも裏写りしませんでした。


4コマはスマホアプリ使って、いつものイラストはコピック手塗りで両方楽しめそうウシシ音譜