前回の更新にたくさんの方からの
〝いいね〟やフォローにコメントを
いただきましてありがとうございます。


スゴイ反響があったので
驚いております。


励みになります。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いしたいと
思っておりますキラキラ





今日はお天気が良かったので
引っ越してから初めての
お庭散歩をした蒼風。



風太  ウキウキです音譜





ウキウキです。






蒼太  やっぱりへっぴりです叫び

喜んでます、たぶん(苦笑)






私が庭いじりをしている間
2匹は外の空気を満喫しました。


外から帰宅したら




花粉症の症状が…








クシャミ、デカイんです、ワタシ(苦笑)

職場でも驚かれるんです、ワタシ(汗)



蒼風
あっという間に散りました。


そして遠くからコッチを見てるのよ。

寄ってこないのよ。


悲しい…えーん