蒼太が怖がったバナ〜ナバナナ



相方の風太は恐怖より
興味が勝るタイプ。




まったく怖がる様子なく
興味津々でニオイを嗅ぐ風太。

背後では蒼太がまだビビってます(笑)







目がショボッ(笑)









萌え〜酔っ払い鼻血ブー


おバカな飼い主は悶えましたとさ。





黒猫しっぽ黒猫からだ  お礼&ご報告 黒猫からだ黒猫あたま




今回のイラストはチンパン母さんに教わったスマホアプリで色塗りをしてみました。




アナログ人間なひろすけが慣れるまでには、かなり時間がかかりそうですが、色塗り中はメッチャ楽しかったですキラキララブラブ


それに初めてにしては、まあまあな出来上がりでしょ(←自分で言うな)


チンパン母さん、おベンキョーになりました。
楽しいアプリを紹介してくださってありがとうこざいますビックリマーク


あ〜楽しかったゲラゲラ音譜