祝11周年!!!!!!!!!!! | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

メンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)と

 

ジェントルマンオンリーサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の

 

代表をしています原口太郎です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、本日4/18は

 

 

 

BRUSHの開業11周年の日になりまーす(^_^)/

 

 

 

今年に入り、あれよあれよと4月になり

 

 

 

あっという間に11周年の日になりました!

 

 

 

本当に感謝しかありません!!!

 

 

 

思い起こせば11年前の2013年の4月

 

 

 

一人でBRUSHを立ち上げたとき

 

 

 

当時は夜中までお客さんに対応して

 

 

 

終電無くなりお店に泊まったりして

 

 

 

始発で自宅に帰り、着替えてまたお店に来る

 

 

 

なんて事をしょっちゅうやってまして

 

 

 

とにかくがむしゃらに仕事していましたね。

 

 

 

そんな中、11年かかりましたが

 

 

 

2024年3月22日にBRUSH2号店である

 

 

 

BRUSH PREMIERをオープンさせる事ができました!

 

 

 

これは本当に原口一人の力だけではなく

 

 

 

チームBRUSH PREMIERの方々や

 

 

 

尽力して頂いた周りの方々に支えられて成し遂げられた事だと思っています。

 

 

 

なによりBRUSHにご来店頂いているお客様あっての事でもあり

 

 

 

日頃よりBRUSHを支えて頂いて本当にありがとうございます!

 

 

 

そしてスタッフの松島にも本当に感謝です!

 

 

 

BRUSH PREMIERの責任者でもあり

 

 

 

原口の右腕でもありますので

 

 

 

頑張ってくれている事に感謝!

 

 

 

12年目のBRUSHは新たなステージへ突入しますので

 

 

 

もっと頑張らないといけませんね(゚Д゚)

 

 

 

夜中までは仕事しませんが(^_^;

 

 

 

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 



 

そんなBRUSHではスタイリストを募集しています!

 

BRUSH、BRUSH PREMIER共に募集中でございます!

 

カッコいいお店で一緒に働きませんか???

 

新店舗住所

 

横浜市鶴見区佃野町23-40佃野町SHKビル1F(レアール佃野商店街の中)

 

ご興味がある方は、各SNSのDMまでメッセージ下さい!

 

Facebook
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi
 

Twitter
https://twitter.com/brush_mens_hair
 

インスタグラム
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/

 

オンライン予約
https://1cs.jp/brush/x
 

BRUSHのホームページ
https://brush-hair.com/

 

電話でもOK!
045-834-9693