大人の男のヘアサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア) | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!

どもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

メンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)と

 

ジェントルマンオンリーサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の

 

代表をしています原口太郎です(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事がどんどん進んでいるBRUSH PREMIERですが

 

 

 

中の方も着々と出来てきております(^o^)

 

 

 

 

 

個室の内装もクロスが張られ

 

 

部屋っぽくなってきていますね(^o^)

 

 

扉の枠も塗装され、締まってきましたね!

 

 

 

 

配電盤もキレイに収納して頂きます(゚Д゚)

 

 

こんなん出てたらおかしいですからね(^_^;

 

 

素晴らしい(^o^)

 

 

 

何にもなかったとこに部屋ができています(^o^)

 

 

すごいすごい(^o^)

 

 

 

ここはまだ壁の仕上げができておりませんが

 

 

これからいい感じになってしまうと思います(・∀・)

 

 

取り付け前の扉も並んでいますが

 

 

収まったらすげーいい感じになりそう(^o^)

 

 

楽しみが増えていきますねー(^o^)

 

 

今日はここまで!

 

 

 

そんなBRUSHでは、新店舗スタイリストを2名募集しています。
 

オープニングスタッフとなります!

 

カッコいいお店で一緒に働きませんか???

 

新店舗住所

 

横浜市鶴見区佃野町23-40佃野町SHKビル1F(レアール佃野商店街の中)

 

ご興味がある方は、各SNSのDMまでメッセージ下さい!
 

Facebook
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi
 

Twitter
https://twitter.com/brush_mens_hair
 

インスタグラム
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/

 

オンライン予約
https://1cs.jp/brush/x
 

BRUSHのホームページ
https://brush-hair.com/

 

電話でもOK!
045-834-9693