個室メンズサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)工事進行中! | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン

 

男性専用のメンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)と

 

贅沢メンズサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の

 

代表をしています原口太郎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん工事も進んでいますので原口は準備にいそしんでいます(゚Д゚)

 

 

 

先日の途中経過を見に行ったときに撮りましたが

 

 

 

昭和の香りがする原口(^0^;)

 

 

 

 

中身を撮影してますが後から見るといまいちな写真でしたね(^0^;)

 

 

お店自体はめちゃくちゃカッコ良くなる気しかしません(゚Д゚)

 

 

 

 

まだ工事中の段階ですが

 

 

ここで働けるスタッフが羨ましくなってきました(゚o゚;)

 

 

 

やっぱり従業員にはカッコいいお店で働いてほしいし

 

 

理容師はカッコいいんだって思ってますから

 

 

是非お客さんにも集まってもらいたいし

 

 

しいてはスタッフにも集まってもらいたいお店ですね(^o^)

 

 

良い仕事をするには良い道具が必要なように

 

 

いいお店も必要なんですよ。

 

 

間違いないです。

 

 

掘っ立て小屋でいい仕事は絶対できませんから。

 

 

理容師の皆さんにいい環境を提供します。

 

 

ご期待ください!

 

 

それではまた!!!

 

 

 

そんなBRUSHでは、新店舗スタイリストを2名募集しています。
 

オープニングスタッフとなります!

 

カッコいいお店で一緒に働きませんか???

 

新店舗住所

 

横浜市鶴見区佃野町23-40佃野町SHKビル1F(レアール佃野商店街の中)

 

ご興味がある方は、各SNSのDMまでメッセージ下さい!
 

Facebook
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi
 

Twitter
https://twitter.com/brush_mens_hair
 

インスタグラム
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/

 

オンライン予約
https://1cs.jp/brush/x
 

BRUSHのホームページ
http://www.brush-hair.com

 

電話でもOK!
045-834-9693