男性専用ヘアサロンBRUSH(ブラッシュ)今週もありがとうございました171 | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

男性専用の男を磨くBRUSH(ブラッシュ)の代表をしている

サンクスのファミマ化を悲しんでいる原口太郎です(´Д`)

サンクスにはサンクスのいいところがあったのに(´Д`)









今週もご来店いただいた全てのお客様に感想を申し上げます!



ありがとうございました!



お時間とれなくてお断りしてしまったお客様には



ご不便をお掛けして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m



どなた様もまたのご利用をお待ち申し上げます!









明日、2月6日(月)海苔の日は定休日となります。



7日(火)より営業となりますのでどうぞよろしくお願いいたします!









さて、2月に突入しました!



豆まきも終わり、暦の上では春になっております。



ですが・・・



まだまだめちゃくちゃ寒いです。真冬です。



インフルエンザも大流行中ですので



ゼッタイにかかりたくない(;´Д`)ノ原口は



手洗いうがい、おでんをかかしません( ゚Д゚)



みなさんも用心しておくんなまし!



それではですね、今日はこの辺で



さいなら~((((((ノ゚⊿゚)ノ








1月もありがとうございました!



今月もよろしくお願いいたします!!!


そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ


BRUSHのホームページ


電話でもOK!

℡045-834-9693