結んでやるーーー・°・(ノД`)・°・ | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

男性専用を掲げ、男を磨くための空間を提供しているBRUSH(ブラッシュ)

代表の、いらないモノを捨てまくっている原口太郎です(゚Д゚)ノ









さて、2016年も1月が終ろうとしていますが



今年も時期をずらしまくって初詣に行ってきました(゚∀゚)



初めて行けば初詣でいいんですよね???



去年は確か鎌倉の鶴岡八幡宮へ行った記憶がありますが



今年は東京は赤坂にある日枝神社へ行ってきました!



なぜ日枝神社かってーと・・・



それは後にわかりますよ(`∀´)ケケケ









東京のど真ん中にある結構でっかい神社なんですよね。




階段の横にはエスカレーターがあって近代的なとこもあります。





もちろん、エスカレーターで上がりますけどね。



ちなみに3回程エスカレーターに乗ります。



高低差ファンにはたまりません(・∀・)/





さあ、この門をくぐれば境内ですぞ!





四方に高層ビルが立ち並ぶなか、何とも神聖な境内です。



ビル×社のコラボ感がいかにも東京っぽいです(^∇^)



そして、今回日枝神社に来た理由はこれです!





神社と言えば狛犬ですが、ここは狛犬ならぬ狛猿なんです。はい。



今年は申年という事で、猿押しの日枝神社にやって来たという訳です(`∀´)



猿という事で、ちゃっかりバナナがお供えされています(笑)



バナナが嫌いな猿もいるらしいですね(・・。)ゞ





神様、仏様、お猿様!今年こそあれを叶えて下さ~い(ノ゚ο゚)ノ



では、恒例のおみくじを・・・






神猿と書いて「まさる」と読むとは・・



でました!





出ました小吉・・・



小吉・・・



・・・







結んでやるーーー・°・(ノД`)・°・









さて次は、どこのおみくじを引こうかね(`∀´)













そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。



アシスタント or 技術者どちらでもOK!



新卒~30歳位までを希望しています。



ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は

ホームページよりお問い合わせ下さい。

Facebookページ

http://www.facebook.com/tarou.haraguchi

BRUSHのホームページ

http://www.brush-hair.com/


電話でもOK!

℡045-834-9693