お詫び | ブラシアート日和~BAインストラクターによる日常ブログ~

ブラシアート日和~BAインストラクターによる日常ブログ~

ブラシアートとは、色とりどりのヤーン(毛)を植えて絵を描く新しいアートです。
このブラシアートの魅力、楽しさをもっと多くの人に伝えたい!そして仲間になってほしい!
そんなブラシアートインストラクター、辰巳と山中がのんびりお送りする日常ブログです♪

こんにちは!
山中です!

先週の24日(日)は、大阪教室5月第2回目のブラシアート講座でしたキラキラ

お越しくださったみなさま、有難うございました!ハート
ブラシアートはお楽しみいただけましたでしょうか?♪.・。*



さて、本日はみなさまにお詫びのお知らせがございます。

先日お伝えいたしました、
東京、羽田カルチャーセンター様、
墨田立花カルチャーセンター様でのお講座ですが、
諸事情により、本日の体験会と6月からの開講を見送ることとなりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、大変申し訳ございません。

現在、スタートをずらして開講の準備を進めておりますので、
また時期が来ましたら、そちらのご案内をさせていただきます。


奈良県、杉紅葉生駒カルチャークラブ様でのお講座は今のところスケジュール通り開講する予定ですので、
関西圏、近隣にお住まいの方は、
ぜひこの機会に新しい趣味としてブラシアートに挑戦してみてください!ネコkirari

同クラブ様では見本の作品も展示させていただいておりますので、
実際にご覧になられるとよりわかりやすいかもしれません。ひらめき


大阪教室はもちろん、
全国各地、いろいろなところでみなさまにお会いできることを楽しみにしておりますハート↑↑


2015.5.28 山中