ーイタリア料理BRUSCHETTA・ブルスケッター


今年、山梨の冬を初めて体験しました。 

みなさんに忠告をいただきましたが、それ以上の冬でした。 

私は、横浜、浜松と温かい地域ばかりにいたので今年の寒さや雪はすごいものでした。 

水道が氷、トイレが氷、顔や耳が冷たくて目が覚めるなど、想像をこえることばかりで驚きました。 

何年か振りの雪かきにはとても体がこたえました。 

来年の冬は、今年の経験をいかして冬にそなえたいと思います。




もう春ですねぇ~

だんだん暖かくなってきました♪(^-^) 

これからは、花粉に注意ですね?

私は、花粉で目や鼻が大変なことに…

(>_<) 


明日は、定休日。 

明後日は、料理教室!♪

後日ブログにUPしますので、お楽しみに♪