本日の応募。 | ブルーノ

ブルーノ

夢をよく見るので、夢日記な感じで書いてきます。
人から懸賞を勧められ乗り気じゃ無かったのに。急に数日前から、ちょっとやってみよう。って思ったのでその事も書いていきたいです。

目標は、一日ひとつの応募。

今日の応募はコチラ!

空気を洗う空気洗浄機「マジックボール」ディズニーデザイン☆コラボアイデア募集 ←参加中

何か、勘違いしちゃって。
自分のブログにコラボアイデアを書かなくちゃいけないのに、違うところに書き込んできちゃったよぉ[みんな:01][みんな:02]

でも、くじけないっ[みんな:03]

私の意見!
多分、世代別かつ洋服や音楽のジャンル別で好みが分かれるはずなので、そう考えたら沢山ありますね。

子供なら、プリキュアとかゴーカイジャーとか?

小、中学生なら~今、コラボしまくってるワンピースやAKBとか?

華の高校、大学生たちには、洋服ブランドや雑誌とのコラボがいいかしらね。
オシャレさんなら、ビームスとかポールスミスとか。x-girlや若槻千夏のw.cとか?アラサーの考えなので、流行ってないブランドかしらね…。
なら、雑誌とコラボの方がいいかな。
キャンキャンとか?ブルータスとか?ブルータスは大人向けかな。

大人向けには、キャスは?可愛いのできそう!!
個人的には、フランフラン。フランフランなら実現しそう!!
価格上がりすぎて需要はなさそうだけど、クロエとか、ブルガリとコラボとかも見てみたいっ。

あ。みんな大好きキティちゃんなんかも需要がありそう!

そんな感じです。

モニタープレゼント、当たりますように♪

まだ応募できるみたいだから、みなさんも応募してみてはいかが??