鳥取のみなさんへ。 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


また、大きな地震がありました。

しかも 急に寒くなりはじめた時期に・・・

何処であっても 起きた事を忘れてしまってはいけません。

私たちはそこから常に学び
人々の心の痛み、悲しみ、喜び、幸せに
涙を流し、微笑みを分かち合える事を忘れないでください。

何かある度に 頭を過るのはMJの音楽です。

地球のどこかで 助けを求めている声に
耳を傾けて
寄り添う気持ち、気にかけている気持ちを
伝える。
それだけでいいから
一人でも多く増えて欲しい。
『自分には何も出来ない』と考える前に。

このブログが 誰のもとに届くかは分からないけど

鳥取のみなさんへ。
あなたたちは、独りじゃないから。
私たち 一人一人は遠く離れているかもしれない
ここで まず することは 書くこと。
そして、1日でも早く不安な夜を過ごす人が少なくなるよう願い、行動すること。

鳥取のみなさんの事を思っています。