ブルーノ・マーズ 104. 3 MY fm でのインタビューの様子 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




ラジオのインタビューの様子。






(写真・Twitter、 Instagramのアカウントより)

Uptown Funk ダイヤモンドソング (1000万)
になったって
ただ、ただ、Uptown Funk のスゴさを
実感させられてしまいました。

Uptown Funk が売れ過ぎて 新曲が出た時
周りの反応が
う~ん。
な 感じになったら・・・
なんて 余計な心配をした時期もあったけど
24K Magic が出て、SNLでChunky を見てから
毎日、ループしていて
『この人 将来 もっと上まで行きそう』
って、頭をよぎりました♪

そうなった時には チケット代も
今よりメチャメチャ高くなって
何回も行きたい!なんて欲張り 言えなくなっちゃったり (^_^;)

そうなったら そうなったで
ずーーーっと 大勢が
彼の音楽を聴き続けてる証拠なんだなって
嬉しくてたまらない気持ちになるんだろうけどね おねがいキラキラ

コンサートは、小さい会場の近さや一体感、フレンドリーな空間も捨てがたいけど
大きな会場で、ステージ全体が見渡せて
映像やライディングも良く見えるちょうどいい距離から 非日常を体験する方が 大好き ♥
別世界で なんかイイ!

あと、AMAs の出演も決まっています。



2016年11月20日です。

今年も NHK BS プレミアムで 放送すると
思いますよ♪

日本での 放送日時は 分かり次第 シェアします。(^-^)

録画したい 番組がいっぱいあって
最高ですね!