アトランティック レコードのツイート | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




今週 誰かのスゴくかっこいい曲がリリースされるようです。

返信が

ブルーノ?

ブルーノ?

ブルーノ?

と、確かに 期待しちゃいますね!

(誰かな?笑)

そこで、このタイミングに気になったのが

ブルーノのきのうのツイート。




あぁ~!って思ったのが『trill』から連想して
ギャングスタのことじゃないか?って。

ギャングスタ・ラップと検索すれば
他にも沢山出てきますが。

ウエストサイド VS イーストサイド

という イメージが 一番先に浮かぶんじゃないかな?

当時 実際に血が流れる論争(ビーフ)もあった時代で

その後、日本でも ハーレム・ゲットー・ハスラーなんて単語が安易に使われるようになったような気がします。  

このギャングスタの音楽については色んな解釈があったり、不確かな裏話が出回ったりで、色々教わったけど、別にカッコよけりゃ良いじゃん!な風にしか 聞いてなかったガキんちょだったので。
順序よく書けないし、今みたいにインターネットも一般家庭にある時代ではなかったから 人から人へ伝わって来る話しは
非常に頭が混乱する 不得意分野で申し訳ない・・・(^_^;)

なので こちらを参考に・・・アセアセアセアセアセアセ




LINK ⇒ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ギャングスタ・ラップ



LINK ⇒ http://s.drillspin.com/park/thread?type=101&id=5013b40b9973c

今回のブルーノのツイートと、アトランティックレコードのツイート

もしかして リンクしてる!?おねがい

ホントに ギャングスタ!?おねがい

遂に新曲!?おねがい

みんなは、どう思う?ウインク