ブルーノ・マーズ アデルのコンサートへ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


お久しぶりです。♥















きのうの アデルのコンサートにて
確か、ワールドツアー中のアデル!

生で聞けて いいなぁラブ

毎日、毎日、ブルーノのTwitterで
フォロワーが増えてないか?新しくいいねされてないか、チェックしていても
変化なし・・・

今月、一回もツイートしてくれてない。

パパラッチが撮った写真は正直ブログに
したくないけど、この際 仕方ない!!!

だって、見たいし。最近のブルーノの
ファッションや何の帽子かぶって来たかとか・・・ネッ!

今朝、夢でブルーノがいっぱいツイートしている夢を見ました(笑)
写真も変わってて、ブルーノ・マーズ遂に
始動か?!な、夢。

目が覚めて、すぐTwitter見たけど
きのうと変わらず・・・

まさか、別の形で今日 Bを見れるとは思わなかったなぁ(嬉しいサプライズ♥)

ハァ・・・  
彼が恋しいですね。