2016年 第68回エミー賞 ノミネートが発表! | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




LINK ⇒ http://kaigai-drama-board.com/posts/1269?p=1

ザッと 見た限り エレン ショーのUptown Funk見当たりませんでした・・・(なぜだろ?)

主要何部門しか分からないとか
そういう感じ?

やっぱり、アメリカン ホラー ストーリー・ホテル
ノミニされてますね。

マット・ボマーが大好きで 見始めて
でも、lady gaga のMVを見ているような
世界観(基本ホラーものをあまり見ない)
になかなか慣れなくて時々しか見なくなったけど
後から じわじわ来る面白さに 今では完全にハマってしまいました!
DVD買うと思う。

WOWOWは早いけど、海外ドラマのシーズン放送が遅いのは、仕方ないとして

大好きなドラマが、終わっちゃったり
ファイナルシーズンの放送が始まったりすると寂しい。

一方、ヒーローズ リボーンとか
好きだった ドラマが戻って来てくれるのも嬉しい。

後は、2倍楽しめる 吹き替え版!

CSIシリーズやボーンズなど科学的な専門用語は、吹き替え版で見直すのが楽しいし

声優の聞き比べなんなも密かな楽しみ。

例えば、CSI マイアミのウルフとゴシップガールのダン、ディズニーチャンネルでジョナスブラザーズのジョー・ジョナスの声優が同じ人だったり。

ボーンズのアンジェラとゴシップガールのジョージーナも同じ声優。しかも、バフィー 恋する十字架に出ていた ドーン役が数年後に 嫌な女 ジョージーナでゴシップガールに出てきた時は、驚いた!

ボーンズのブレナンとキャッスルのベケットも同じ声優だったり、クリミナルマインドのリードとアニメ メジャーの茂野吾郎も同じ声優。ハリー・ポッターのハーマイオニーとディズニーチャンネルオリジナルドラマ、リジー&リジーのリジーも同じ声優だったり、他にも沢山!

聞いたことのある声・・・
だけど 思い出せない!(>.<)
ずーっと モヤモヤしてて思い出した瞬間の
スッキリ感が最高でおねがい

最後に ウィキって、同じ声優だったか
確認して満足するのが大好き♥

CSでは 字幕版しか放送されなくても
DVDでは二ヵ国版だからって理由だけで
DVDを買う事も多い(笑)

まぁ、今年のエミーも楽しみ!\(^o^)/