ブルーノ・マーズのツイート 2016年7月8日(金) ※追加あり※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ありがとう!ブルーノ!!(号泣)





※追加※

きのう 熱く語ってしまったので
控えめにしようと したのですが
足らなさすぎちゃったかな???

そのまま『black lives matter』と
Googleなどに コピペしていただければ
画像などから、アフリカ系アメリカ人の
偏見や白人優位といった社会がいまだに根底に根付いている事が感じ取れるかと思います。

ブルーノような影響力のある人のうったえは、多くの関心を集めてくれると思います。

本当に たまらなくて・・・

日本語で検索しても、過去の沢山の
記事がヒットします。(警察官 黒人 銃殺 または 殺害とか)

12歳のアフリカ系アメリカ人が
警察官に銃殺されたケースもありました。

こういった問題は既にアメリカだけで
数百件にものぼる記事も目にしました。

もう、これ以上 書けません。
ホント、ごめんなさい。