ブルーノ・マーズ Particle News の記事 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!






金曜の夜サウス・ジャージー・プロムに出席している300以上のグループ
養護支援が必要なティーンズ へ
サプライズメッセージを届けた。

''Fantastic Friends の僕の友達のみんなへ
みんなが今夜 素敵なプロムを過ごしていることを願ってます。
オレの心はそっちにいるって約束するよ。
あと、DJにUptown Funk を少し流すよう伝えて。'' 

グラミー受賞者のポップスターはspecial thank you video をFantastic Friendsへ送った。
Teens and Tweens Special Needs Groupは
養護支援が必要な若い成人、10代の若者および8~12歳の子供達 (年齢 13~26)のために快適な環境を提供する全国的な組織。

毎年このグループは特別なテーマでプロムを開らいていて
これはファンキーなアーティストに捧げるもの。
Fantastic Friends のクリエイターおよびプロムの主催者はMarissa.




⬆こちらが 実際プロムで流れた
サプライズメッセージ ♪(^-^)



感動。の一言しかありませんでした (泣)
何回かの記事やツイートを 日本語っぽく
する作業をしてきて、はじめの頃は 必死だったけど、だんだん彼らの心からの言葉の素晴らしさを 台無しにしてしまってる気持ちになることが時々あったり・・・だから、意訳が逆に出来るようになりたくなくなった。ボキャブラリーがないのもあるけど、なるべく日本語っぽく、でも 元の言葉を崩しすぎない シェアをしていけたら・・・そう願っています。
おふざけは別として、見て感じる感動をどう伝えたいか?が今の課題です!まだまだ 未熟だけどお付き合い下さい グラサン
それから このサプライズメッセージ。ブルーノのプロム 魂参加って ステキですね!こういう団体ばかりが特別扱いされてるワケではなく、人は必要とされる場所に自然と導かれるものだと思っています。
ブルーノも彼の事をヒーローだと思って必要とする人達、困難と向き合って頑張ってる人達のところに訪れる 最高にセクシーで、面白いこと楽しむ天才 有名人!
きっと、ブルーノが必要な時、みんなブルーノ聴いてると思うから ♥