ブルーノ・マーズのツイート 2016年6月17日(金) ※追加あり※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




個人的なヒーローはブルーノ・マーズです。
彼はすばらしい曲を作るし、私はそんなに聴いてるわけではないけど、彼が成功しているのは事実。私はそれをリスペクトします。

Thank you?


確かに『?』つけたくなりますね (笑)

だけど彼女?(彼?) の良い感じにジワジワ笑えるツイート

楽しくて 好きかも。(笑)


※追加※




またこっそりチェックしてる笑い泣きドキドキ


そのままロム専、至るところでね




(笑) 以外とホントーに見てる彼だけに
ジョークに思えない
このツイート

熱心なサービス精神、ファンいじり(良い意味で)
毎回 頭が下がります。(感謝!)