時差シェア ブルーノ・マーズ ニューアルバム 11月発売予定! | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




3日前の 記事 (^_^;)

chapter 3は、11月になりそう。♥

約80% は R & B になるだろうと聞きましたが・・・

今までもR & B だと思ってたのに
その日の自分の気分次第で

『アレ!?今日は、レゲエに聴こえる!』

『きのうは ロックだったのに、今日はヒップホップに聴こえる!』

『今日は また、ロックに聴こえるぞ!』

っていう Brunz マジックを感じる楽しみは
無限でした!

歴史的な話をすれば、西洋の音楽はクラッシックから始まり現在の無数のジャンルに変化していった話をすると長くなる訳なんですが・・・

一つのジャンルにこだわらない、色んな要素を取り入れる Brunz スタイルに 毎回 惚れ込んでしまいます。

ツアーについては、全米ツアーか、ワールドツアーかは ハッキリしていないようですが

今度こそ、予定が 伸びない事を願いたいです!





http://www.gorillamgmt.com/

A photo posted by moonshine_jungle_ (@moonshine_jungle_) on






マネジメントも変わり、いつかのブルーノのツイートのように、新時代が始まるのかな?o(^o^)o♥

前回の更新で言葉が足りなかった。(^_^;)
リポスト元のユーザーへのいいね♥の応援
良かったら、ポチっと。(^-^)

今日も、お仕事に学校、お家での仕事を
楽しんで過ごしてください!(^з^)-☆

TB!



インタビュー後半の dance in the mirror
を歌うB の表情・・・

朝の目覚めには一番の方法!(多分・・・)