Bruno Mars and Manager Brandon Creed Part Ways | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


ビルボードの この記事が話題になりました。




LINK ⇒ http://www.billboard.com/articles/news/7358142/bruno-mars-manager-brandon-creed-split-part-ways?utm_source=twitter

Bruno Mars とマネージャーの Brandon Creed 別々の方向へ・・・

Bruno Mars と 長年マネージャーを勤めている Brandon Creedとの仲たがいがあったことをビルボードが知る。

Creed の会社 The Creed Co. も また Mark Ronson と Sara Bareilles と9年間 Bruno Mars と仕事をしてきたと述べている。

その間に、4つのグラミー賞と『Uptown Funk』 Record Of The Year (2016年の記録も含む) 獲得し、ビルボード HOT 100 No.6 1s と2回のSuper Bowls 出演を果たした。

インサイダーによると、Mars は アメリカで504万枚のアルバムセールス

Nielsen Musi によると、彼自身の活動も始めていると考えられており、社内でのマネジメントをする可能性が高いとされている。

Creed はカリフォルニアに拠点を置き
2016 Billboard Power 100 では ランク62位になった。

Billboard は Creed と Mars の所属レーベル 

Atlantic Records にコメントを得るため接触しようとした。


去年のいつだか、ブルーノが自分のレーベルを立ち上げる 記事をシェアしたと思います。この先、アーティストとしての方向性に、周りとの意見の違いは ビックスターならあり得る事ではあるだろうけども。より多く儲けたい側と、アーティストの音楽に対する変えたいスタイル・変えたくないスタイル。とか・・・例えば。いずれにせよ、ブルーノ周りの環境に変化が起きるのではないでしょうか。もし、そうなった場合、更に フーリガンズのポジティブなサポートが必要なのには違いない気がする。夏にイベントも控えているし、仕事上の人との関わりを整えるのは、とても難しいハズです。この変化が 彼にとって将来のキャリアにつながる良い変化であることを願いたいです。今、アメブロ 更新出来ないとかなんとかで・・・早くシェアしたかったんだけど、仕方ない  (^_^;)

今日も長文なので、今回はこの辺で・・・

ありがとう♥