Jennifer Lopez Carpool Karaoke | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




Jlo が少しだけ、LOOH歌ってます♪

アメアイでも(以前シェアしたと思う) カバーしてたし

アメアイ。。。15年?14年?間 の歴史も
終わってしまいましたね。

サイモンの腹の立つコメント(苦笑)
悔しいけど、いち早く光るものを持ってるかを見極めるのは サイモンだった。
今、思えば・・・

ランディ・ジャクソン(ジャクソンズのランディとは別人)は、優しく、時には厳しくで良い人だった。

なぜか、DJ KAORI が アメアイのFOX JAPAN のパーソナリティーやってた時もあったな。
2011年 は、ブルーノも出演してたっけ♥



Jloの瞳の形に憧れていました!
アイシャドウの発色の良さが理想的で
アナログレコードのアップのジャケットをユニオンで貰うビニールカバーに入れて大事にしていました♪(笑)

では、最後に アメアイのLOOHのカバー



ね!アイシャドウ 完璧でしょ!!!