ブルーノ・マーズのツイート 2016年3月21日(月) ※追加あり※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




#Repost @brunomars ・・・ Needless to say the other team didn't make it. #NerfWarriors

A photo posted by moonshine_jungle_ (@moonshine_jungle_) on




『言うまでもなく 他のチームは成功しなかった』

Uncle B!!!

ちびっ子達の前で、そのワル顔は
やめた方が良いような気がした (爆笑)

子供の遊びも、UFCと変わらず真剣勝負なんだ!と言うことでしょう(^-^)

あと もう少しで 姪っ子が1人増える
Uncle B。

Daddy B にはいつ頃なってくれるんでしょうか・・・?
(ひそかな楽しみ ♥)

しかし、⬆の写真から連想するに
『Daddy B』って、マフィアかギャングの
カシラ みたいで おっかなそうだね (爆笑)

Papa B !? てへぺろ(笑)


とか、うだうだ 書いてるうちに インスタ更新されていました。(笑)
Twitter との連携はされていませんでした。



※追加※








たまに 思う
マーズ兄弟が過ごす時のシェアは、食べ物・飲み物に関する
シェアが多いのは 気のせいでしょうか?!
(^-^)

Jessica のツイートは、レストランにいても、リトル・レディーを誉める女子目線の
優しいツイート♥(^-^)

そうは言っても、笑顔にしてもらえるのが
正直な気持ちです♪