FBF The Grammys | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!






Nile Rodgers が、WOWOWの特設スタジオ
に来た時にマーク・ロンソンについて話していました。

マークの事は子供の頃から知っていて
僕が初めてカセットテープウォークマン彼にあげたんだ。
その後、自分でもウォークマンを買ったようで
音をかけ合わせること、作る事に興味を持ったみたいだよ。

じゃ、あなたがウォークマンをあげてなければ、マーク・ロンソンは音楽をしてなかったってこと?
と、聞かれて。

そうかも。日本の皆さん お子さんをスターにしてみたかったら、私のところへ連れて来て下さい。僕に会えばスターになれます。(笑)

って。面白いジョーク。(^-^)

ナイル・ロジャーズは来日公演も控えてる
らしいですよ。(^^)v







出会いって。
自分の人生を変えて未来を切り開きますね。
良い出会いか悪い出会いかは分からなくても。
刺激や影響を受けるのは楽しい♪