YOUTH HEALTH の記事 1月15日※追加あり※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




LINK ⇒ http://www.youthhealthmag.com/articles/32356/20160115/bruno-mars-new-album-2016.htm

ブルーノのニューアルバムは2016年 確実に?『Uptown Funk』のように他のヒット曲からチャートを独占出来るか?

2016年 ニューアルバムに取り組んでいる噂はネット上で駆け巡り、ルーツに戻るアルバムになるかもしれないものに取り掛かかるためファンはブルーノがレコーディングスタジオに戻ったと推測している。

情報筋は噂の確認をし、そのグラミー受賞者は現在スタジオで仕事をしていて8曲もの歌がレコーディングされたと言う。

『それはまだ初期の段階』と情報筋は言う。

彼は誰にもこっそり話を聞かれないためにセキュリティを保証させた。

同様にブルーノ・マーズは最近のTwitterに "stick with me."とファンに求めている。


※追加※
要はレコーディング内容がリークされないよう厳重の注意と、しばらく沈黙を守ることになるが、それまで待って欲しい。と書いたほうが自然かな?!



そのスーパースターのレコードは、2016年 最も期待するポップアルバム20 の1つで、ブルーノ・マーズは3枚目のアルバム成作に集中し、また彼の2012年のダブルプラチナ アルバム"Unorthodox Jukebox" へのフォローアップでもあると ローリング・ストーンが明らかにした。

アルバムの合間、彼へスポットライトが去ることはなかった。2015年スーパーボウルハーフタイムショーでプレイし
更に2015年 超ビッグ シングルが現れた。
それはマーク・ロンソンの『Uptown Funk』である。この曲はビルボード チャートで14週間1位となっている。

マーズもアデルの大ヒット レコード『25』で "All I Ask" と言う曲を手掛けている。

マーズは、曲の中では歌っていないが
彼のチーム "Smeezingtons." により共同で書かれている。
2016年の末にはワールドツアーを予定している事が早くも2015年半ばにInquisitrにより報告されたと噂されている。

昨年のはじめ マーズはマーク・ロンソンと "The Ellen Show" で彼はロンソンとの仕事について話し、そのプロジェクトの後、彼はしばらく時間を空けると言った。
マーズがホストから"どのくらい"の間いなくなるのと聞かれ、そのシンガー は 彼が 『彼の3枚目のレコードを始める準備が出来てる』と思うと言って答えた。
『それ以上じゃなくてもおんなじくらい良い』
彼はまた新しいレコードが必要だとも付け加えた。

1つ確かなことは、ファンが間違いなく2016年にニューアルバムが発表されるのを楽しみにしていることだ。



『噂を載せても、あまり意味がないし…段々、某女性週刊誌を見てるようで集中力が切れてきて かなり自分の都合の良いように解釈しているかも(苦笑) 、で何故この記事をシェアしたかと言うと、最近 よく言われている ファンが離れていると言うこと。ネガティブな話題は、自分にネガティブが移るから 見て見ぬふりをしているけど。彼の3枚目のアルバムが確実になった以上、全く触れないわけにもいかない。ココに書いてるだけでは何のサポートにもならないけど、日本でもきっとブルーノのアルバムをミイラになりそうな気持ちで待ち望んでいたと、ちゃんと書きたくて。ただそれだけ。Hooliganは もうステッカーのように彼にくっついて離れない!日本も海外も同じ!そう信じていたかったので……(*T^T)  この機会にこの記事をシェアして、嫌なことは吹き飛ばす!』

今日もお付き合いありがとう♥