約1年前、 Uptown Funk の発表 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!






Halloween をシェアしたいけども
まず、こちらを…

約1年前の、ブルーノのインスタ
Uptown Funk のアナウンス。

Uptown Funk も、1歳になるんですね!

この曲でHooliganの仲間入りをした
ファンも沢山いるようだし。

聞かれれば答えるんだろうけど
デビューから彼を知ってるとか、何回コンサート行ったとかプロフに書いとくだけで、あえて自慢しなかったり
ブルーノと他に誰々のファン。って人もスゴく多い。

『私はUptown Funk でブルーノ好きになった』
って誰かが言ったとしても。
『でも、今はHooliganでしょ?同じだよ!』
と、答える
そんな人達と出会えるのも事実。

きっと、Uptown Funk で、新しい出会いを
見付けられたHooligan 世界中に沢山いるかも知れませんね!

嬉しい限りです♥♥♥